スポンサーサイト


寒くなりましたねぇ~

071112_202633.jpg
寒さに弱いキミカですコリラ
最寄駅にあるクリスマスツリーがとっても
綺麗だったので、写メ撮っちゃいましたkissDN
チャラ男風2人組がツリーの前でお互い撮りっこしていました。
ピーンと背筋を伸ばして直立不動の彼に向って
相方が「ハイ、チーズェ(←この発音分かるカナ?)」
風貌や言葉遣いはチャラっていたけど、
綺麗なツリーを心から美しいと感じている様子の二人。
その姿はとっても微笑ましかったですはずかちーv
今シーズンはスノボ行けるかなぁ。
スノボ仲間のなっちゃん!
年明けになるけど、またスノボ行かない??
ってか、行くよっ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントのお誘い!http://sdp.jp/remings/

初めまして!都内ライブハウスで活動しているロックバンドREMINGSと申します(*^_^*)

都内ライブハウスにて月一ペースで【ノルマ無料】のライブイベントを主催しております!
この度、参加募集に伴いご連絡させて頂きました☆

ご興味ありましたら是非ご連絡下さい!


☆REMINGS主催 無料ライブイベント出演募集☆

2008年より月1本ペースでイベントを始めて参ります。
まずコミュニティご参加後、コミュ内のイベントコメント欄にバンド名をご記入の上、参加登録の程お願いします。
(希望者への一括メッセージ送信が可能になる為、ご協力ください。)

イベント登録者へは月1回参加募集を一括配信致しますので、ご希望に沿う日程であれば是非ご応募下さい。
(会場、日程を随時お知らせ致します。)


◆イベント参加登録はこちら↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=24856436&comm_id=2740909
mixiをやっていない方はこのままお返事いただいても構いません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆無料ライブイベント詳細◆

■日程:随時連絡
■参加資格:コピー、オリジナル問いません。音楽を愛している人。マジな人。
■開催頻度:1回以上/月
■参加費:ノルマなし、機材費3000円前後
(11枚以降50%バック)
■演奏時間:30分(転換10分別)
■場所:都内ライブハウス


第一回:2月15日(金)宮地楽器神田店 Zippal Hall
第二回:3月21日(金)宮地楽器神田店 Zippal Hall
第三回:4月2週目予定

◆◇◆募集◆◇◆

只今、3月21日開催、第一回無料ライブイベントの募集を2月17日23:59締切でかけております。
参加希望でしたら、バンド名、開催日、当日予想集客数を記載してr-knight@r9.dion.ne.jpまでご連絡下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

